へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

futbol合宿en忍野八海

Hola! 25日から28日の2泊3日を、忍野八海で過ごしてきました!! 3日間ずっと快晴で、富士山も見放題! もうそこらじゅうにシャッターチャンスがあったんだけど、 初日のお昼に子どもたちの写真を撮ってたら、6年生の子が絡んできた拍子にカメラを…

また再検査か?  ちょっと南米の歴史

Hola! 先週、派遣前訓練の健康診断を受けて結果をもらってきました。 前回の診断では、血液の白血球数が少ないということで再検査でしたが、 今回も白血球の数値が低かった。。 また再検査になってしまうのかな?汗 それ以外の検査は文句なしの健康状態なの…

初挑戦 マヤ文明

Hola! 初挑戦!! 折り紙!!! この年になって初めて鶴を折りました。下手すぎる。。。 右が僕の折った鶴です。しっぽがガタガタになってるわ!(笑) 少しの誤差が積み重なると、結果が大変なことになってしまうということ実感しました。ふむふむ これ以…

派遣前健康診断 ¿donde es honduras?

Hola! 昨日は、派遣前健康診断のために家の近くのクリニックに行ってきました。 少しずつ近づいてるのを実感しますね。 前回の健康診断では、白血球の数が少なくて再検査があったんだよなぁ。。 これに関しては、持病のアレルギー性鼻炎で鼻ずるりながら行…

商品届きました!  二次試験 人物面接

Hola! 昨日のことですが、アーマーセールで買った商品がゆうパックで届きました!! これで、38000円だったかな? 普通に買ったら単純に倍の値段と考えると、もう正規の値段では買おうと思えないですね。。(親のお金ですが。) おそらく、訓練と旅立…

アーマセール 二次試験 技術面接

Hola! 今年もやってきました! アンダーアーマーシークレットセール ~夏の陣~ このセールは、1年に2回夏と冬に開かれます。 その名の通りシークレットなので、新しく参加したい人はセールに参加している人と一緒に行くしか方法はありません。 でも、こ…

二次試験当日

Hola! 今日は、朝から夕方までバイトでした。。その空き時間とかでホンジュラスの本は継続して少しずつ読んでます! それともう一冊読んでるやつ! なんだかSTAND BY MEみたいな感じだね! 感想を書きたいところですが、まだ途中なのと文章力を考えてやめて…

una semana/一週間 

Hola! こんな感じで訓練前の期間は健康、スペイン語力、指導力のレベルUPを図っているわけですが、 あんまり頑張りすぎても飽きちゃうと思うのでちょうどいい感じに過ごしてます!(笑) しかし、訓練まで残り3か月!カウントダウンは始まりそうになって…