へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

初挑戦 マヤ文明

 

Hola!

初挑戦!!

折り紙!!!

この年になって初めて鶴を折りました。下手すぎる。。。

f:id:heipoo007:20150710224757j:plain

右が僕の折った鶴です。しっぽがガタガタになってるわ!(笑)

少しの誤差が積み重なると、結果が大変なことになってしまうということ実感しました。ふむふむ

これ以外に、兜やハートを折ってみたり、、

とりあえず練習が必要です。。

 

最近いろんな方のblogを見ていると、やっておいた方がいいこととかを記事にしてくれているのでとても参考になります。

折り紙の次は何をしようかな??

 

ということで、話はホンジュラスへと変わりますが

マヤ文明の遺跡がホンジュラスの西の方にあるということを、スペイン語教室と本で知りました!

ホンジュラスには世界遺産にもなっている、コパン遺跡というのがあるみたい。

f:id:heipoo007:20150710232012j:plain

もし二年の間に行けるのであれば行ってみたい!!

 

それではAdios.

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村