へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

futbol合宿en忍野八海

Hola!

25日から28日の2泊3日を、忍野八海で過ごしてきました!!

3日間ずっと快晴で、富士山も見放題!

もうそこらじゅうにシャッターチャンスがあったんだけど、

初日のお昼に子どもたちの写真を撮ってたら、6年生の子が絡んできた拍子にカメラを落としてしまいぶっ壊れ。。。泣

無残の姿に。。さすがに落ち込んだ。。

やっぱ子どもと遊びながら写真は撮っちゃだめだ。。

修理いくら掛かるんだろ。。

f:id:heipoo007:20150728223943j:plain

なので、iPhone6の写真です。

f:id:heipoo007:20150728224257j:plain

辛い出来事もありましたが、それは置いといて

本当に3日間は楽しかったし大変でした。

そして、色々と課題も見つかりました!

練習を楽しくやるとこと真剣にやるとこのメリハリのつけかたとか、

他にも色々考えないといけないところはありますが!

試行錯誤するしかないよなぁ。

 

とりあえず10月まで全力で!!

それでは、Adios。