へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vierunes/金曜日 二次試験までの間

Hola! 僕は現在、毎週金曜日にスペイン語教室に通っています。夜の8時から1時間。 ラテン文化センター横浜 CCLYというところで習っています。 場所は馬車道で関内駅から徒歩5分もしない場所にあります。 ここには、スペインへの旅行や留学のために通…

Mierucoles Jueves/水曜と木曜 一次合格までの流れ

Hola! 水曜と木曜はバイトが一日あった日でした。勤務の空き時間を有効に使おうと思って、こんな本を読んでます!派遣国の歴史は知っておいて損はないはず。 今日も少し読んで、ホンジュラスの通貨のレンピラは先住民の英雄だったということがわかった!! …

Martes/火曜日 休息日

Hola! 今日は、休息日というかバイトが休みの日です。 そんな今日は、久しぶりに高校の時の親友の一人と遊びました!(もう一人の親友は広島で研修中) まずは上野毛の吉兆で定食を ここは定食ならご飯おかわりできてお腹いっぱい幸せになれるお店です! そ…

Lunes/月曜日 TOEIC

こんにちは、へいぽーです。 今日思ったこと、ブログを書くのは難しい。自分の文章を読み返してみると長くて疲れる。泣 これからは簡潔にわかりやすくを意識して、作文の練習にもなると思うから頑張ろう。 そんな今日の一日は、バイト!!の後にジム!!でト…

Sabado/日曜日

こんにちは 今日の天気は、午前中は晴れて午後から雨が降り始めました。まだ風のさわやかさを感じれるだけいいかな。 しかし、そんな天気も関係なく今日も子どもたちはボールを一所懸命に追いかけていました! この写真は僕が小学校の頃に所属していたサッカ…

Mucho gust/はじめまして

こんばんは はじめまして、へいぽーです。 今の自分の状況を記録に残すためブログを始めることにしました。 なぜブログなんかやったことのない僕が自分の記録を残そうと思ったのか。 それは、僕がJICAの青年海外協力隊に合格したからです。 来年の1月、平成…