へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

jazzっていいよね!

Hola!

今日は朝から住民票やら年金のことで市役所に行ったり、いろいろ買い物に行ったりで疲れました。

しかし!住民票とかがよくわかんね!!(笑)頑張って話聞いたけど、

まぁとりあえず年末に手続きすればいいのかな?

それから、買い物に行ったわけですが

 本当に金がかかる!!

自分の少ない給料はあっという間に消えました。。

明日から段ボールに荷物詰めていかないとね

 

そんな今日の疲れを癒すのは、

やっぱりjazzですね!(笑)

つい最近、YoutubeでSaxの演奏を見たら

めちゃくちゃかっこいいと思って、jazzって何なのかすら分かんないけど

勝手に目覚めちゃってます!

いつかSaxに挑戦してみたいです。

f:id:heipoo007:20151002233402j:plain

こないだ単焦点レンズ買ったので撮ってみた!