へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

派遣前健康診断 ¿donde es honduras?

Hola!

昨日は、派遣前健康診断のために家の近くのクリニックに行ってきました。

少しずつ近づいてるのを実感しますね。

前回の健康診断では、白血球の数が少なくて再検査があったんだよなぁ。。

これに関しては、持病のアレルギー性鼻炎で鼻ずるりながら行ったから白血球が持っていかれたのではないかと先生に言われた!!

あとは、スポーツ心臓で心電図が変だったり。。

まぁ、スポーツ心臓はガッツリスポーツやってる人がよくなるものだから問題はないみたい。

でも、今回の診断でレントゲン撮ったら心臓の影が薄くなってた。それなりに落ち込む。。

やっぱり心臓小さくなってたみたい。。

そりゃ、全力で走らなくなって半年経つから当たり前か!!

しかし、先生からはばっちり健康体のお墨付きをもらったから満足としよう!(笑)

これは日々の有酸素運動のおかげだな!

残すは血液検査だが、鼻炎の症状はなく挑んだから大丈夫だと祈ろう!!

 

さて、これから少しずつ自分の勉強のためにもホンジュラスのことを書いていきたいと思います。

ということで!

¿donde es honduras? ホンジュラスはどこ?

ここ!!ホンジュラス!!

f:id:heipoo007:20150707225156g:plain

これみて思う。アメリカの大きさ。ブラジルもでかい!

そして、僕が派遣予定なのは

f:id:heipoo007:20150707225805g:plain

バジェ県というところで、首都のテグシガルパから南のほうにあるところですね。

話によると、なかなかの田舎らしい。

検索して画像とか情報が出てくるかわからないけど、ちょっと調べてみたいと思います!

 

それでは、Adios.

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村