へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

あっという間に3週目!

Hola!

訓練で駒ケ根に来てから、早くも二週間経ちました!

 

明日は三回目の休みということで、みなこいワールドフェスタに行こうってなってます!

ここにきて初めてのまともな外出に、こころおどってます!!

でも、外出するために土曜の夜は飲みに行かず勉強。明日の朝も勉強。。 明日の夜もスペイン語。。

すべては、明日の昼の数時間のため!! Animo!!!

でも、追い詰められてスペイン語をやっているわけではなく、語学班のみんなが仲良くて一緒に頑張ろうとか ずっと教室で笑いながら勉強したいって思える仲間だから自然と頑張れる。

普段の生活も、一緒に筋トレしたり風呂入ってしょうもない話する仲間がたくさんいるから充実してます!

でも、ジムの設備が少ないのが悲しいとこ。。

しかし、そこはしょうがない!毎日のランニングを勝ちでやってるからNo,Hay problema.

そして、前からSaxに憧れていたがジャンべっていう打楽器を始めました!!

ラテンリズムを二か月でできるだけ上達して、ホンジュラスに乗り込む!!(笑)

LA BAMBA!!!

 

とりあえず、明日は祭りを楽しむ!

一週間ぶりの酒だ!!!!!!!!!!

 

Adios!

f:id:heipoo007:20151024231947j:plain