へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

una semana/一週間 

Hola!

こんな感じで訓練前の期間は健康、スペイン語力、指導力のレベルUPを図っているわけですが、

あんまり頑張りすぎても飽きちゃうと思うのでちょうどいい感じに過ごしてます!(笑)

しかし、訓練まで残り3か月!カウントダウンは始まりそうになってきた!!

ということで、遂に購入しました!

OLYMPUS OM-D EM-5

f:id:heipoo007:20150701142435j:plain

このOM-Dは横浜の日ノ出町にある大貫カメラさんで購入。

一眼を買おうと思ってから、ヨドバシ行ったりLABIに行ったりして悩んでたところで

「確か日の出町のところに中古のカメラ屋さんがあったな!」と思い行ってみたところ、このOM-Dに遭遇しました。

店員さんとも話が弾みだして、結構サービスしてもらった気がする。

最初についてたレンズからM.ZUIKO DIGITAL 14-150mmに変えてもらい

総額60000円でした。給料日まで半月残して金欠だ。

でも、これから思い出をたくさん撮っていこう!!