へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

技術補完研修 始まる!

Hola!

へいぽーです。

久しぶりのブログな気がします。いや間違いなく久しぶりだな!

 

今日は、明日から始まる技術補完研修の前日です!

なぜなら、体育隊員の研修は東広島の西条で行われるため、

広島から家が遠い僕は、HOTELに前泊しなければいけません。

町の女性たちの話に聞く耳立てて、~じゃけんとか聞こえるたびに

いいなぁーーーーーーー!ってなって、いろいろ妄想を始めちゃいます!(笑)

そんな時間もあっという間に過ぎ、今お部屋でひとりくつろいでいます。

f:id:heipoo007:20150903223858j:plain

が、、、

くつろげるのも今日の夜まで、明日からどんな苦難が待ち受けているのか!

まずは、同期隊員となる方たちと交流を深められればいいなと思います。

なぜ交流を深めたいのか、それは寂しいから。。

ここ広島まで一人で来てみると、とても寂しい。。来年にはもっとすごいとこに一人で行くのに、、

そんなこんなで初めて居酒屋に一人で入って一杯飲みました!

なれないから店入るまでにすごいドキドキするし、店員さんが忙しそうだと呼べないしで、

明日は何としても一緒に夜ご飯食べてくれる人を探すぞ!

 

夜ご飯行く前にちょっと散歩してみたけど、西条って日本酒で有名なとこみたい。

趣が留まらずにこぼれてたよ。

f:id:heipoo007:20150903225628j:plain

酒蔵に酒蔵横丁

オバマ大統領と安倍首相も飲んだ酒がここにあるって!

 

明日からが本番!

早めに寝よう!それでは、Adios!