へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

lacrosse合宿en山中湖

Hola!

この前はコーチとしてサッカーチームの合宿に参加しましたが、

今回はOBとして大学で4年間所属していたラクロス部の合宿に行ってきました!!

f:id:heipoo007:20150805223105j:plain

 

f:id:heipoo007:20150805223208j:plain

f:id:heipoo007:20150805223253j:plain

 

まだあの時から一年しか経ってないけど、何一つ変わらないわ!(笑)

多分これから何年経っても変わらないと思う。

部屋の汚さとか臭さ、防具の異臭、宿のご飯のおいしさとか

今思えばめちゃくちゃ楽しかったな。。

昼飯後の昼寝や午後練終わりのビンのTONIC、風呂ではシャンプーのかけあいでいつまでたっても出れなかったり。

練習だけはきつくて思い出したくないけど、

きつい後には楽しいことが待ってるものなのかな?(笑)

この時の思い出は何年たっても色あせないもので、何年か振りにいけば変わらないなぁ!ってなるんだろうな。(笑)

やっぱり一番うれしかったのは、後輩たちが歓迎してくれたことだね!

うん!また遊びに行こう!!

 

それでは、Adios!