へいぽーのホンジュラスde奮闘記

27年度3次隊・体育でホンジュラスへ派遣予定!

お別れ~第一弾~

Hola!

派遣前訓練を一週間前に控え、若干スペイン語の勉強のやる気が失せてしまっています。やばい。。

訓練入ったらめちゃくちゃ勉強するからなぁーってなっちゃってます。。

 

でも、今は結構準備のために買い物行ったりで何だかんだ忙しかったりするけど!うん。

言い訳はいかん。

 

そして、お別れ第一弾ということで

先週の日曜で少年サッカー

半年間しかコーチできなかったけど、手厚く送り出してくれました!

f:id:heipoo007:20150930164109j:plain

 

今日の30日でプールの監視員のバイト

このバイトは高校2年からで6年間働いていました。だけどバイトリーダーにはなれず!!日々さぼりすぎたんでしょうね。

最後の一年は責任者と強めのおばさんの人間関係がどろっどろで、ある意味社会勉強になったかな。(笑)

(プールの写真ねぇ。。泣)

 

なんか、今はお別ればかりに気を取られて気分が落ちているが

新しい出会いが待っているんだから、あと一週間スペイン語をやる!!